こげうさぎ
*漫画家*文世空也・綾瀬かおりの            仕事情報・徒然日記など。



2010

喪中にて新年の挨拶は控えさせていただきます。







初夢は・・・


大きな石膏の塊のような
真っ白い硬いものを、ノミのような、ナイフのような
金物で加工・削ったり削いだりしながら
「こんな感じ」「いい感じ」を模索していたり、



あ・ヤバヤバ・こっちの仕事はないんだった
・・・と
BL・チュー止まりなネームをきっていたり、


または

学生の頃作った、
回転立体・・・説明しにくいので省きます・・・が
こちらははじめの削ぐ作業ではなく、
平面図を回転立体にして
果たしてその立体が思い通りの手触りとなるか・・・という
これまた自分のおもしろいと思う立体を模索していた。


こんな感じでした。


今年は模索する年になりそうです。



・・・BLがなぞ。
そっちのお仕事もしたいのかな・・・?


よいご縁がありますように。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

あやせ

Author:あやせ
お仕事は少女漫画が多いです。
ときには、エッセイ・イラストなども。
猫と旅行が大好きです。

お仕事関係はメッセージにておねがいいたします

最新情報

カテゴリ

月別アーカイブ

