こげうさぎ
*漫画家*文世空也・綾瀬かおりの            仕事情報・徒然日記など。



「恋と勉学のすすめ」 プチプリンセス2月号

プチプリンセス 2月号(秋田書店)発売中

「恋と勉学のすすめ」45p by綾瀬かおり

プチプリ200912画像.01縮小jpg

いっそ、今ならもっと能動的に勉学にはげめるのに・・・!!
と、思ってしまう今日この頃。
でも、テストはつらいなぁ~~~。

「辛口ホストは癒し系」 恋愛チェリーピンク1月号

恋愛チェリーピンク 1月号(秋田書店) 発売中

「辛口ホストは癒し系」50p  by文世空也

maxピンク200912画像001



薔薇の花束は乙女の夢と思うのですが・・・
いかがですか?

ガッカリ

FAXのインクリボンがなくなって、
雨の中買いに行ったのですね。

いつも1本で買っているのだけど、
どうせ必要になるのなら、と、
3本パックを購入。

さて、帰宅しまして、取り付け!

受信記録を印字・・・
・・・・・・・・・うっす~~~~~~い
よめない!!!

・・・なんで?!
もう一回取り付けない用を確認。

もしかして、ここの詰め(爪)が甘いのか?

ひっかける部分(インクリボン本体)を
ペンチで加工。

きっちりはめて、さてもう一回。

・・・・・・・・・・だめだ~~~~~

なんでぇ~~~~~~~~~~?

あれこれ試したもののらちがあかず、
いっそ、
どことどこをつなぐ?はめる?のかもわからんくなってきた

・・・・・初志を取り戻そう。

3本パックなんだから、
もう1本新品開封。

・・・・・・・・・・・・あれ?
なんか、
インクリボンの色が・・・・ちがくない?

・・・・・・・・・・・・・・
はじめ空けた方は・・・
どうやら、印刷面と裏面が逆に撒かれている模様・・・
・・・・・・・・・・・・不良・事故品?
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
返品・・・と思ったけど・・・
加工しちゃったし・・・

・・・・・・・・・・・逆に撒きなおす・・・
・・・33M・・・も?
そんな労力は・・・・別のことに使いたい・・・・


新品は大丈夫、という、安心感に支配されていた己にガッカリ。
もっと早く気が付けばよかった・・・

でも、3本パックでよかった・・・
これ単品だったら、もう一度買いに行く体力ない・・・

プロフィール

あやせ

Author:あやせ
お仕事は少女漫画が多いです。
ときには、エッセイ・イラストなども。
猫と旅行が大好きです。

お仕事関係はメッセージにておねがいいたします

最新情報

カテゴリ

月別アーカイブ

